Powered By Blogger

2020年10月16日金曜日

散歩は楽し

今回のメルマガでも書きましたが、散歩は楽しいものです。

特に田舎に住み、ちょっと車で動くと (本来は自転車がベスト!ですが、)

今まで気が付かなかった発見があります!

嗚呼、この道端のきれいな花の名は?

君の名は何ですか?








この蝶は僕のお気に入り

青すじアゲハ!

 (蝶の本を、アマゾンで買いましたから!)

シンプルでいい感じ!











とぼとぼ田舎の道をカメラでカシャカシャ!

帰ったら、桑の葉茶飲みます。

余り友達のいない (苦笑) 店長竹田の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

万象堂メルマガ特価 ほろにが商品特集

  万象堂 店長竹田です。 少しずつ新緑の季節になりました。 それでも朝冷えの日が続きます。 皆様、お変わりありませんか?   私の趣味は山歩きと写真撮影 先週も山に行き ( タチツボ ) スミレの花を 撮影してきました。   詳しい本を読...