Powered By Blogger

2020年9月20日日曜日

ブログのデザイン変更しました!

 万象堂店長の竹田です。長い間デザイン変更せずに、マンネリ化していました、万象堂のブログ・デザインですが、今回大幅に、リニューアルしました。改めてよろしくお願いします!


いきなり、店舗とは無関係な写真ですが、私の趣味は写真撮影なのです。この写真の主人公は高地に飛来する珍しい蝶、アサギマダラです。手前の黄色い花はキレンゲショウマという九州では珍しい山に咲く花です。ボケて見えませんよね(苦笑) 機会がありましたら、いろいろ投稿します。よろしければご一読ください! 

●商品のお買い求めは 

 


◆万象堂本店 ◆ヤフー店 ◆楽天店    

 


 





0 件のコメント:

コメントを投稿

万象堂メルマガ特価 ほろにが商品特集

  万象堂 店長竹田です。 少しずつ新緑の季節になりました。 それでも朝冷えの日が続きます。 皆様、お変わりありませんか?   私の趣味は山歩きと写真撮影 先週も山に行き ( タチツボ ) スミレの花を 撮影してきました。   詳しい本を読...