Powered By Blogger

2020年9月26日土曜日

ノンシュガーハッカ飴、販売間近!

 当社自慢のノンシュガー飴シリーズの第9弾!

ハッカ飴の販売間近です!


スタッフが止めるのも聞かず、ノンシュガー飴の販売に取り組み、店長暴走!

どんどん種類を増やしてきましたが、なんと9番目の飴が完成しました!

スーッとくる、何とも言えない清涼感のハッカ飴です。熊本県産の無農薬のハッカの葉を煮出してエキスにして、ノンシュガー飴に練りこみました!

ところが、夏の暑さに間に合わせるつもりが、上手くできません!秋になり、ようやく完成した次第です。正直、味はマイルド。強烈な爽快感はありません( ノД`)シクシク…

しかしマイルドでクセのない自然風味の味に仕上がりました。

秋、冬に、ハッカの風味ですーっ!ストレス解消の1粒になります!

ぜひ、お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

万象堂メルマガ特価 ほろにが商品特集

  万象堂 店長竹田です。 少しずつ新緑の季節になりました。 それでも朝冷えの日が続きます。 皆様、お変わりありませんか?   私の趣味は山歩きと写真撮影 先週も山に行き ( タチツボ ) スミレの花を 撮影してきました。   詳しい本を読...