Powered By Blogger

2020年9月24日木曜日

シルバーウィークに棚田訪問。

いつの間にか私も60歳。

まさかまさか、という事でシルバーウィーク。

本人は若いつもりでも、友人の多くはおじいさん、おばあちゃん。

病は気から…ではなく、老いも気分次第!

車で約1時間美里町の小崎の棚田、フットパスコースを歩きました!


彼岸花満開の無風、無人の美しい景色の中を歩いて休日を堪能しました。

帰りの温泉はこの前の台風で露天風呂が壊れ、内風呂に、

みんな裸でぎゅうぎゅう…

それでも楽しい敬老の日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

万象堂メルマガ特価 ほろにが商品特集

  万象堂 店長竹田です。 少しずつ新緑の季節になりました。 それでも朝冷えの日が続きます。 皆様、お変わりありませんか?   私の趣味は山歩きと写真撮影 先週も山に行き ( タチツボ ) スミレの花を 撮影してきました。   詳しい本を読...