Powered By Blogger

2020年11月9日月曜日

山へ紅葉見学に行きました!

昨日は八代市泉町の紅葉で有名な五家荘地区に行きました。

個人的にもいろいろ結びつきが強く自宅から2時間、山は真っ赤、黄色の色に彩られています。そんな過激な色にも何故か、心が癒されるのですよね~

過去に、当社で山椒や、柚子のオリーブオイル漬けを販売させていただきましたが、

まだまだ、山村の特産品はいわば山盛り!

今後もいろいろ提携させてもらえばと楽しみです!

家は「緒方家」という元庄屋さんの住まれた古民家です。

足元が落ち葉でびっしり!で感動しました。





























0 件のコメント:

コメントを投稿

万象堂メルマガ特価 ほろにが商品特集

  万象堂 店長竹田です。 少しずつ新緑の季節になりました。 それでも朝冷えの日が続きます。 皆様、お変わりありませんか?   私の趣味は山歩きと写真撮影 先週も山に行き ( タチツボ ) スミレの花を 撮影してきました。   詳しい本を読...