Powered By Blogger

2023年1月11日水曜日

モノシルというサイトで万象堂の馬油石鹸が紹介されました!

 馬油石鹸おすすめ人気ランキング13選!保湿効果やニキビ予防にも | モノシル (monocil.jp)

万象堂店長の竹田真二と申します。

はて?当社から、記事の掲載の依頼はしていないのですが、

「モノシル」という、商品紹介サイトにランキングに選ばれましたと

メールが来ました。

まさか、こんなメンバーの中で、紹介していただくとはありがたいものです。

石けんの製造工程についての記事も詳しく豊富です。

ランキングの名に恥じないよう、これからもコツコツ作業していきます。

モノシルさん、ありがとうございました。



万象堂の馬油蜂蜜石鹸


0 件のコメント:

コメントを投稿

万象堂メルマガ特価 ほろにが商品特集

  万象堂 店長竹田です。 少しずつ新緑の季節になりました。 それでも朝冷えの日が続きます。 皆様、お変わりありませんか?   私の趣味は山歩きと写真撮影 先週も山に行き ( タチツボ ) スミレの花を 撮影してきました。   詳しい本を読...