Powered By Blogger

2019年4月13日土曜日

万象堂】母の日ギフト企画のご案内!



----------------------------------

万象堂(ばんしょうどう)
店長竹田です。
すっかり春めいてきましたね。
今回は、当社初めての
母の日ギフトセットのご案内です。

----------------------------------

皆様ご存じ、
令和元年512日(日)は母の日です。

当社では今回初めて
人気の馬油クリームを基本に、
母の日ギフトセットを作りました。

AからEまでご予算に合わせて、
ずらり5種類!

企画の特徴としましては

【1】
おしゃれな、
母の日ギフト
ラッピングの袋、帯、
メッセージカード付!
包装に悩む必要はありません!

※当社で包装してお届けする
スタイルではありませんので
ご注意ください。

2
更に、今回もれなく、
創業35
「ナイズブレンド珈琲」の
自家焙煎カップオンコーヒー
2種サービスします!

※「ナイスブレンド珈琲」
さんは、市民の憩いの場
江津湖に徒歩1分の
美味しい珈琲焙煎専門店です。
名付けて「江津湖ブレンド!」

ぜひ、お母様と珈琲で
くつろぎのひと時を!
馬油クリームでお肌もすべすべ、
精油の香りで気分もいやされ、
健康茶で、からだもすっきり、

盛りだくさんの
当社ならではの母の日ギフト
ぜひご検討くださいませ!


★企画は58日(水)までです。★











----------------------------------

現在企画中の特価サービスは
420日までです!
お忘れなく!


通常価格1,250円を1,080
レモングラス・ハーブティ3袋付き

420(土曜日)
お一人様3個まで

----------------------------------


通常価格1,130円を950円!

420(土曜日)
お一人様3袋まで

◆□・□・□・□・□・□・□・□・◆

【熊本地震から3年】

◆□・□・□・□・□・□・□・□・◆

414日の熊本地震から
3年が経ちました。

事務所はもちろん、
当時はスタッフも被災、避難。

業務再開まで大変な日々で、
当時はたくさんのお客様に
励ましの言葉をいただき
本当にありがとうございました。

私個人、永久保存版として
地震の翌日、415日のNHK
ラジオの録音データがあります。
朝、8時から昼の12時迄、

県内各地の被災情報などが、
詳細にラジオで放送されています。

そのニュースの中で
地震でなくなった人の
名前が読み上げられています。

●●名死亡ではなく、
一人一人のお名前が
読み上げられていきます。

まさか自分がこうなるなんて
皆さん無念でいらっしゃったことを
思うと今でも悲しい気分になります。

復興イベントも
大事ではありますが、
生き残った被災者が

亡くなった方を想う気持ちが
復興の大きな力になると
信じたいものです。

私の実家は海沿いで、
津波が怖く、

地震当日は、
車で80歳を超える
老いた母と家内と
猫の寛太、
家族全員で避難

高台の小学校の
グラウンドで
一夜を過ごしました。

今年の私の母の日の
プレゼントは

馬油と
ウオーキングマシン
(自走式)にしました。

当社の母の日ギフトも
ぜひご検討くださいませ!

----------------------------------

春の連休のご案内

428日~29日 53日~6日までを
お休みとさせていただきます。

その間のご注文は連休後に
随時発送させていただきます。
なにとぞご了承下さいませ。

※アマゾンでは、
無休で業務を行っております。

◆□・□・□・□・□・□・□・□・◆

0 件のコメント:

コメントを投稿

万象堂メルマガ特価 ほろにが商品特集

  万象堂 店長竹田です。 少しずつ新緑の季節になりました。 それでも朝冷えの日が続きます。 皆様、お変わりありませんか?   私の趣味は山歩きと写真撮影 先週も山に行き ( タチツボ ) スミレの花を 撮影してきました。   詳しい本を読...